忍者ブログ
踵を鳴らして。道なき道を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


びば、フレックス。

みゃおです。こんばんあ。

世間一般に言う、サービス残業なるものを勝手にしていた自分ですが、タイムカード定時で押してたのにPC起動履歴の方に監査が入り、結局超過分の時間を消化する事になりました。
結果有休とはちと違う、フレックス休暇。

有休とはちと違い、給与換算されないのが惜しいですねー。

ともあれ明日まで休みの、3連休です。
新人には有り難い話ですねー。

ココ10日間ほど自分を苦しめていた口内炎の3連星も、完治の兆しが顕れ始めたので、尚良し。
左下の親不知が出張ってきましたが、まぁ気にしない。


そんな感じのここ最近。

昨日は久々に釣りに行き。
本日は久々に超朝寝と、東方。
実家のPCなので、大分に移る直前に自分関連のデータは殆ど処理してしまってて、東方が残ってなかったので、急遽体験版を落としてルナに挑戦してみたりなんだり。



結果3面を垣間見ることなく、満身創痍。
うーむ、身の程知らずとは、このことですねぇ...。

それにしても、ローンでも組まないとPC買えそうに無い現状を、どうすべきか。
うぎぎ。





今度、京極作品を読んでみようかと考えとります。




痩せてる!




更新中BGM。ランキングから目に付いたので。


さて、明日を満喫するとしまっす。
PR

 みゃお
  mixi pixiv
 mail:love-peace-and-bass@hotmail.co.jp
忍者ブログ [PR]


(This template is based on 夜井's design. )