忍者ブログ
踵を鳴らして。道なき道を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5月3日ですね。

みゃおです。こんばんあ。

本日天神都久志会館周辺は凄い混み様でしたね。
10:30会場と聞いてたので11時前に着くように、師匠と2人で向かったんですが、その時にはまさか入場できたのが13:30になるとは思いもしませんでした。
オンリーイベントなのにも関わらず、ドームでやってるコミックシティとかよりも混んでるってどうなの。

正確には混んでると言うか、会場規模と参加者規模がつりあって無かったという感じなんですが、既に予定されている11月開催時は会場が北九州のもっとデカイ場所らしいので、イベント自体の成長としてはこれから、と思ったりなんだり。


会場を出てからは師匠と3時間カラオケに行って、それから帰ってきました。
未だに、3時間すらも歌い切る体力が喉にありません。
うむむ。



因みに師匠の十八番。
この曲が意味するところは、きっと分かる人には分かる。
言ってしまえば、この曲の間は必ずネタ的な立ち位置にある自分です。


さーて、大分での生活ではスキャナはおろか、PCは完全に断絶されてまして。
そして1日夜に帰ってきてからは1枚も絵を描いてないので、駄絵は無し。

実家のPCも自分関連のものは殆ど消去してしまったので、ニコニコ見るくらいしかすることが無し。
よってニコニコ祭り。



キンモク復活しないかなぁ...。


PV初見だったので。愉快だw


まさやんの、知られざる名曲を、昔のまさやんの声質で再現とは。


カバーってのはこうあって然るべきですねぇ...。


じゅーびりー。


しんちゃんがあぅわあぅわ言ってます。


さーて、明日どうしようかなー...。

PR

 みゃお
  mixi pixiv
 mail:love-peace-and-bass@hotmail.co.jp
忍者ブログ [PR]


(This template is based on 夜井's design. )