忍者ブログ
踵を鳴らして。道なき道を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




大阪南港。

みゃおです。こんばんあ。

本日AM10時に帰宅しました。
帰路最中はさほどでもなかったのに、帰り着くと途端にぐったり。
目が覚めるとPM7時前でした。

おぉ、怖い怖い。


因みに大阪でのタイムテーブルは。

5日
 8:20 大阪南港着。
 8:50 インテックス大阪到着。
16:40 インテックス大阪撤退。別取引先の展示会撤収作業へ。
18:00 退社。
19:00 同部同期とサシで呑み開始。
22:30 他部同期と合流。カラオケへ。
24:30 簡易解散。無論ハシゴルートへ強制連行。
26:30 カラオケ撤収。

6日
12:00 起床。
14:00 大阪梅田 まんだらけへ。
17:30 帰宅ルートへ。
 
7日
 8:20 新門司港到着。


一人旅が好きな自分をよそに、平然とまんだらけまでついて来て、ジョジョを買い漁る同期に、ある種の感服。
まぁ、今さら人にどう思われようと、知ったことではありませぬな。

収穫。



やっとレベルEが3巻揃った。
うぃうぅぃー。

さて、案の定、金欠です。
給料日まであと2週間以上もあるよ?

とりあえず、今晩は、会社にと思って買ってきたお土産、『大阪チーズケーキ』を喰らって飢えを凌ごうと思います。

(゚д゚)マズー

PR

 みゃお
  mixi pixiv
 mail:love-peace-and-bass@hotmail.co.jp
忍者ブログ [PR]


(This template is based on 夜井's design. )