忍者ブログ
踵を鳴らして。道なき道を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自宅出勤。

みゃおです。こんばんあ。

土曜。
起床は朝8時と普通な時間。

会社にこそ出ないものの、自宅にて図面をカキカキ。

いや、途中、1時間くらい出社しましたが。


それでも、逃げるように、同じく1時間くらい釣りに行けました。
釣れなかったけど、それなりに気分転換になったし、本家ブログのネタにもなったし、上出来かなぁと。

後は、彼らが、最近の救い。





モルツと、レッドブル。
どちらも単価のお高い代物ですが、なーにせ釣りにお金を割かなくなってきたので。

いよいよ末期です。

いやでも、モルツとレッドブルで救われてる感じ。
最近ではリポD・チオビタがルーツとほぼ同レベルな扱いなので。


さて、明日は日曜。
姫が主役のヴァレンタインデイですね。

いや、こんな風に言うとあれですが、お陰様で救われてます。

とりあえず、明日に引きずらないように、仕事仕事。
ホント、ブレーカー落ちやすくてイヤんなりますねぇ...。

がんばるぱるー。

PR

 みゃお
  mixi pixiv
 mail:love-peace-and-bass@hotmail.co.jp
忍者ブログ [PR]


(This template is based on 夜井's design. )