忍者ブログ
踵を鳴らして。道なき道を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雨週間。

みゃおです。

なんかジャンプのD・グレが連載再開らしいです。
そんなことよりハンタまだ?というのが本音なんですが。(ぉぃ
いやぁ正直、D・グレ一応惰性で読んではいましたけど、どこで終わってたのか一切憶えてないもんで。

とりあえずリナリーが髪型も含めて初期の外見に戻れば自分はお腹一杯です。 (・∀・)


どうでもいいけども、1000円分の図書券の使い道でもの凄く悩んでる自分。
もういっそ適当なエロ本でも買って絵の練習の参考にでもしようか、なんて本気で考えてたり。
買うなら「LO」か。(ぇ

どーしようかなぁ...。

駄画。





いつにもまして手抜きです。

PR

 みゃお
  mixi pixiv
 mail:love-peace-and-bass@hotmail.co.jp
忍者ブログ [PR]


(This template is based on 夜井's design. )