忍者ブログ
踵を鳴らして。道なき道を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気がつけばもう2月が終わろうとしてるじゃありませんか。

みゃおです。こんばんあ。

あぁ、もうなんだか光陰コンコルドの如し。
一体一生の間に何回、1日が36時間だったらと思わされるのやら。

で。

相変わらず月日の経過の早さに驚愕する自分ですが、ふと思い出したことがひとつ。
本家道楽。に続いてこっちのブログも1年経ったんですね。
今月が13ヶ月目。
いやほんと早いね。
まさにコンコルドの如し。

そんなわけで、意味も無くここ1年くらいの間に描いた画を掘り出してみました。



400枚くらいかと。
大体1日1枚換算。
今度の1年間は倍くらい描きたいものです。


そんな駄画。




もっとエフェクト的な画力の上達を目指したい一年間です。

PR

 みゃお
  mixi pixiv
 mail:love-peace-and-bass@hotmail.co.jp
忍者ブログ [PR]


(This template is based on 夜井's design. )