忍者ブログ
踵を鳴らして。道なき道を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3月!!!!!

みゃおです。こんばんあ。

というわけで。
出生の地福岡ともあと30日足らずでお別れな自分です。
いい加減、配属先が大阪なのか大分なのかくらい教えてくれてもいいと思うんですが、相変わらずな内定先に困ってます。

第一住むとこ確保して無いんですけど寮とかあるんでしょうね?
そんな心境。

さて。
そんな感じでいよいよ就職まであと僅かな自分の最近のやってることといえば。
免許と。
年金の手続きと。
奨学金返済の手続きと。
あとは釣り。

そろそろマジで年金と奨学金の手続きしないとマズそうです。
あーめんどくさい。(ぉぃ


駄画が無いので。
というか落書きはしてるけれどもペン入れを最近全然しないので、載せるような画がないです。

そんなわけだから、突然だけれども俺のぬこフォルダが火を吹くぜ!!











アルパカじゃなくて悪かったな!!  (*゚д゚)

PR

 みゃお
  mixi pixiv
 mail:love-peace-and-bass@hotmail.co.jp
忍者ブログ [PR]


(This template is based on 夜井's design. )