忍者ブログ
踵を鳴らして。道なき道を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


早くも桜開花宣言。

みゃおです。こんばんあ。

先日「あー梅の花綺麗だなぁー春だなぁ」とか思ってた自分にはいささか寝耳に水なんですが。
まぁ季節がどう動こうがそれに素直に順応するのが自分ら釣り人ってもんですんで。

あったかいにこしたこたぁないんですよ。 (´∀`*)

で、そんな先日、やるべきことその1を済ましてきました。
とりあえず普通自動車免許取得。
だが車はない。

因みに当日は意味も無く、花畑にある試験会場のから行きがけに自転車をとめた春日原まで歩いてみました。



へたくそではありますが、道中にて遭遇した梅の花。
とりあえずtype8さんにデジカメとはなんぞや?というのをご指南いただきたい自分です。

他には歩いてて見つけたブックオフで100円本を何冊か買いこんだことくらいでしょうか。
相変わらずよく分からない日常を送ってる自分です。

とにかくあとふたつ、やるべきことをやっておきたい。

でもめんどくさい。 (ぇ


駄画。



ホント最近のGペン握りたくない病ときたらもうね。
新作では画がかわいいねと評判の霊夢さんですが、もともとのキャラ自体が美味しいよねと思ったりなんだり。

地霊殿も相変わらずおりんりんランドのハードルがたっかい。 ( ゚`A´゚ )

PR

 みゃお
  mixi pixiv
 mail:love-peace-and-bass@hotmail.co.jp
忍者ブログ [PR]


(This template is based on 夜井's design. )