忍者ブログ
踵を鳴らして。道なき道を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アニメ欲ががががががが。

みゃおです。こんばんあ。

なんでしょう。
クラナドにベクトルが傾きすぎてる所為か、他に視聴してた3本をまるで見る気がしない自分です。
みなみけだけならまだしも、まりあほりっくととらドラもイマイチ見る気がしないという。

えぇい、ただでさえ九州は2週遅れだと言うのに!!

というわけで、明日の朝が待ち遠しい。
金曜の午後くらいから既に次の金曜が待ち遠しかったりするココ2週間です。
とにかくハッピーエンドならそれでいいや。 (・∀・)


話は変わって。
本日天神まで出る用があったので、早めに出てジュンク堂に行ってみました。
いつぞやの図書券1000円分を活用する時が来たようで。



こないだのブックオフの100円本も合わせて、今週のお買い物。
因みに流体力学の本は図書券使っても1500円でした。
専門書ってたかーい。 (´д`)

そして今現在の。



積み本。
ココ1年くらい前から唐突に積むようになった自分ですが、ぼちぼち消化せねばね...。

とりあえず、触発されて手を出して見た星新一作品は、面白いですね。


ニコニコ。



もうすぐ3月9日なので。
案の定、卒業ソング派と結婚式ソング派が対立してます。
人それぞれだろーぅ。


続きで拍手返信。(反転)


>type8さん
 それでも、貴方の撮る写真は、綺麗だと思います。
PR

 みゃお
  mixi pixiv
 mail:love-peace-and-bass@hotmail.co.jp
忍者ブログ [PR]


(This template is based on 夜井's design. )