忍者ブログ
踵を鳴らして。道なき道を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


積み本消化中...。

みゃおです。こんばんあ。

もうなんか例大祭なにそれおいしいの的ノリで、釣り行くか本読むかの偏りまくりなここ2日です。
因みに今日読んだ本。



中学生の頃、人が読んでて鼻で笑ったけど今更後悔したかもしれません。
意味も無くだらだらと、超スローペースで読みたくさせるような雰囲気が文面からぷんぷんします。
いや内容の所為かも分からんけども。

でも前読んだ『たいのおかしら』の方も同じような現象が起きたので、きっとそういう文才を持ってるんだこの人は。

そんな感想です。
なにかしら、リセットしたい人に、オススメ。

さて、話は変わって。
明日から呑み会週間な自分です。
1週間のうちに3日も呑み会あるなんてそんな、対アルコール脆弱野郎な自分が果たして無事で済むのか。
そして財布はきっと無事では済まない。
なにせたかだか呑み会の為だけに大阪くんだりまで大枚はたいて行かねばならぬのだから!!

因みに往復だけで1.1Kです。


ヽ(´A`)ノ


コレが俗に言う、御付き合いという奴なのですね。

社会人の大変さの片鱗を垣間見た気がする。


あ、駄画はホントに駄画なので、それでも見たい方はpixivへじゃんぷ。(ぉぃ
PR

 みゃお
  mixi pixiv
 mail:love-peace-and-bass@hotmail.co.jp
忍者ブログ [PR]


(This template is based on 夜井's design. )