忍者ブログ
踵を鳴らして。道なき道を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


けつが痛い。

みゃおです。こんにちあ。

行きと帰りと合わせて18時間、ただただ座ってるだけの尻に圧力をかける拷問が続いた所為で、けつ筋肉が痛いです。
そんな筋肉が存在するかどうかはしりませんけれども。

そんなこんなで、0泊2日の大阪とんぼ返りツアーから今朝帰宅しました自分です。
例によって22時発の夜行バスで翌朝7時半に向こうに着き、午前中は歩行散策。
昼からは内定者の人と待ち合わせてたこ焼きを食べつつ漫才、ほか新喜劇を見て。
夕方からは内定者の班メンバーで集まって焼き鳥をつつきつつ呑み二ケーション。
そのあとにどたばた再び22時発に乗り込んで、帰路。

慌ただしくも、楽しい1日でしたー。



道中、関門海峡をぱしゃり。
普通に撮ったらなんとも面白みが無かったので、ボケボケで撮ってみました。
まぁ・・・やっぱり微妙。



大阪にて、HEP5。
屋上に何故観覧車が?



(=゚ω゚) …。



ビックエコー前にて大阪ネコ。



もちろん逃げる。 ヽ(;´Д`)ノ


さて、これからバイトです。 (´д`)

PR

 みゃお
  mixi pixiv
 mail:love-peace-and-bass@hotmail.co.jp
忍者ブログ [PR]


(This template is based on 夜井's design. )