忍者ブログ
踵を鳴らして。道なき道を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


就職準備が進まない。

みゃおです。こんばんあ。

お陰様で忙しいような忙しくないような、自分らしいと言えばそのような最近です。
百歩譲って忙しいとしても、それは先日の大阪日帰り呑み会だったり天草釣り紀行だったりに行ってるからなんですがー。

でもなんだかんだである程度のスケジュールが立ってきたので、こっから本格的に急ピッチで活動開始。
とりあえずスーツで8泊分の着替えがいるらしいんですが、なんなの?死ぬの?
博多-大阪間の新幹線のチケット入ってるぜ!!ってぬか喜びかクルァ!! (゚Д゚)

一応、予備で革靴を1足新調した本日。
それと年金の手続きと。

あとすべきことは、いろいろ。
うぎぎ。


話は唐突に変わって。



今日夕方、突然我が師匠から連絡があったのでなにかと思えば、これをくれたり。
なにやら就職祝いだとか。

就職してゆとりができたらまた同人始めようかなぁ...。


とりあえず5/3には福岡に帰ってくるつもりの自分です。(ぇ

 

PR

 みゃお
  mixi pixiv
 mail:love-peace-and-bass@hotmail.co.jp
忍者ブログ [PR]


(This template is based on 夜井's design. )