忍者ブログ
踵を鳴らして。道なき道を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


急ぎ足就職準備中。

みゃおです。こんばんあ。

とは言っても今日は釣りに行ってたわけですが。(ぉぃ
まぁそれはともかく、ココ最近はバイトしたり年金の手続き行ったり、健康診断行ったりと色々と準備中。
因みに健康診断では血圧上3桁無かったんで我ながらビックリ。
確かにどちらかと言われれば低血圧ですけれども。

そう言えば先日の連日バイトで発覚したことが1つ。

某氏「そういえば時給1000円の話聞いてる?」
み「なん...だと!?」
某氏「いやいや...。最後だからこの連日期間中は時給上げてあげましょうよって話に隊長となってたんだけど。」
み「なんだとぅ!?」
某氏「ていうかそもそも辞める前1月は基本的に時給upなんだけど。」
み「なんだとーぅ!!??」

そんなこんなで幾ら損したか知れないココ1ヶ月です。 ( ゚`A´゚ )


どうでもいい話。



TKG専用しょうゆとな。
と、いうわけで今晩はパスタと別に炊いてあったご飯で頂きました。
うむ、微妙に甘口。

前提として、しょうゆよりもやはり大事なのは卵の方ですね。 (=゚ω゚)




そして今日久しぶりに見たら更にツチノコ化してたみーちゃん。
君も今日で暫く見納めかな。


さぁーてそろそろ、冗談抜きで配属先を教えてもらえないことの不安にイライラが。
研修翌日から勤務なのにどうしろとー?


駄画。



赤ボールペンで描くとそれっぽい。
霊夢さん。
某東方絵師兼商業作家の霊夢を練習でトレスした後に描いたら、なんか若干そんな臭いが...。

そもそもGペンの練習はどうしたのだ自分。

PR

 みゃお
  mixi pixiv
 mail:love-peace-and-bass@hotmail.co.jp
忍者ブログ [PR]


(This template is based on 夜井's design. )