忍者ブログ
踵を鳴らして。道なき道を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


草木に習い向かい風を受けて、バス停まで。

みゃおです。こんばんあ。

寒の戻りと言うか、なによりもこの空っ風がカムバックなのが辛い自分です。
寒がりなので。
気温が上がってても対風性が脆弱な自分は、冬物のハーフコートを再度引っ張り出す羽目になってるココ2日。
明日はぽっかぽかなのを期待します。



とりあえず4月に入ってPCから遠ざかる前に体験版ながらもクリアできて一息。
というか地霊殿ばりに難しいです。 ( ゚`A´゚ )

PR

 みゃお
  mixi pixiv
 mail:love-peace-and-bass@hotmail.co.jp
忍者ブログ [PR]


(This template is based on 夜井's design. )