忍者ブログ
踵を鳴らして。道なき道を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今朝冷蔵庫を開けたら、昨日食べたはずの賞味期限切れの鰻の巻き寿司がもう1箱ありました。
みゃおです。

流石にご飯系で24時間以上経過してるのは食べる気がしないなぁーとか思ってたら、横には思わせぶりな笑顔で立つ母。


・・・。


更に半日が経過した今でも鰻は冷蔵庫で出番を待っています...。





そんなことは我関せずで眠りこける、御年15歳になる愛猫。顔どアップ。
ついこの間まで12歳くらいだと思ってたら母上に訂正されました。(ぉぃ

そんなことよりパソコンの真横で寝て暑くないのか君は。


駄画





ペン入れ画よりもラフの方が良く見えるってのをよく聞きますが、自分の場合、どちらでも関係なく下手なようです。
あちゃー。



最近じゃ2階に上がるだけで汗だく。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

 みゃお
  mixi pixiv
 mail:love-peace-and-bass@hotmail.co.jp
忍者ブログ [PR]


(This template is based on 夜井's design. )