忍者ブログ
踵を鳴らして。道なき道を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


旅立つ勇気を。
歩き出す元気を。

いつも探してる。

みゃおです。こんばんあ。

先日の学祭もどきの時に冷えたせいか、かれこれ風邪の症状を引きずって5日目の本日です。
最初は喉の痛みから始まって、鼻詰まりと頭痛にシフト。
昨日で頭痛のピークは過ぎたようなので、今日は幾分楽っちゃ楽なんですが、いかんせん鼻詰まりはどうにもね。

客商売ともなると、尚更です。


そんな凡人の自分ですが、現在就活中。
以前決まったところとは別に、1社受験を目論んでおります。
そのための準備をココ最近でぼちぼちやってるんですが、その一環として、同業者に詳しい話を聞かせて貰える機会がありました。
その人は営業の所謂『出来る人』だったんですが、ここ数年の受験者の質やら会社側の実情やらをいろいろと。

そんでもって、ボッコボコにへこんだ自分です。

これは...ホントに面接すら受けられないかも知れん...!! と、1人戦慄中。
そんなテンションで履歴書を学校で仕上げてきた本日でした。


学校への道中。





こっち見た!

まぁ...これ以上近づくと逃げられる、射程距離の短い人間です。 (・∀・)



話は変わって。



ガンスリの10巻を読みました。
感想。

9巻飛ばすんじゃなかった...。 orz

とりあえずヒルシャーが生きてて良かった。
でもリコの出番が少ないのはいただけない。 ( ゚`A´゚ )

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

 みゃお
  mixi pixiv
 mail:love-peace-and-bass@hotmail.co.jp
忍者ブログ [PR]


(This template is based on 夜井's design. )