忍者ブログ
踵を鳴らして。道なき道を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はーしーれー はーしーれー
ぼーくーのーじーてーんーしゃー

みゃおです。こんばんあ。

というわけで、またです。
また、アレが始まりました...。


え?


チャリのチェーンに死亡フラグが再度立ったんですよ。

とりあえず、チェーンを換えて、乗り初めて大体2ヶ月目くらいですが、本日、初脱チェーン。

バイトに遅れるかと思ったわ...。 (( ;゚Д゚))


そんな今日の学校での出来事。



( ゚Д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ



( ゚Д゚)

まぁ、後になって、隣に座ってたUNO@の仕業だと判明しました。
よかったね!!


そう言えば、昨日からずーっと、ニコニコのランキングにヘルシングのOVAがランクインしてますね。
今月DVD5巻が発売なので、その宣伝目的で消されないのか、長寿。

今4見てます。
とりあえずインテグラの「馬鹿ぁっ!!!!!!」の発音がかわいかった、とだけ言っておこう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

 みゃお
  mixi pixiv
 mail:love-peace-and-bass@hotmail.co.jp
忍者ブログ [PR]


(This template is based on 夜井's design. )