忍者ブログ
踵を鳴らして。道なき道を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雨の日が続いたその後は いろいろ流れて大抵 毎回 晴れの日

晴れ間 いぇい。
みゃおです。こんばんあ。

しかしまぁ...こんな日に限って寝過ごしたりするんですよねぇ...。
ふと目が醒めたら12時とかね。
どれくらいぶりでしょうかね。

あーなんだか損した気分です。

さて、そんな本日は、昼から買い物へ。
今月頭頃くらいからなーんかおかしいなぁと思ってたんですが、その違和感の正体はどうやら、服がなくなってることらしいです。
どうやら先日1人暮らしを始めた弟が、荷物と一緒にしれっと自分の服も強奪していったようで、ただでさえ数少ない服がもっと少なくなってました。

地味に出費が響きそうだとも思ったんですけども、まぁないと困るものなので、と言うことで買いに。

ジーンズ2本。Tシャツ3枚。Yシャツ1枚。の6点お買い上げで5000円。
いつか3割り増しで請求してやる...。 ( ゚`A´゚ )


話は変わって。

ぼちぼち委託の頃間と思って地霊殿ばかり気にしてたんですが。

www.toranoana.jp/info/dojin/080906_zun/

なんかこんなのも併せて発売開始したみたいですね。


UNO@に買ってきてもらおう (ぉぃ


なんだか出展側が結構豪華っぽい。
ちょっと気になるけれどもお金が無いのがなんともーな自分です。
というか地霊殿自体すらも怪しいよ?


駄画無し。代打にこn(ry



 狩野英孝はそこまで好きでも無いけれども、南蛮氏は好きです。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

 みゃお
  mixi pixiv
 mail:love-peace-and-bass@hotmail.co.jp
忍者ブログ [PR]


(This template is based on 夜井's design. )