忍者ブログ
踵を鳴らして。道なき道を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はっ!
気がつけば10月!!

みゃおです。こんにちあ。

10月と言えばアレですね。
秋アニメが始まりましたね。

地味に今日の5の2に期待してる自分です。
春にステ6が閉鎖して以来、蚊ほどもアニメに手をつけて無かった自分ですが、今更になってようやっとアニメ欲がかむばっく。

トラどら! 夜桜四重奏 CLANNAD AFTER STORY 天体戦士サンレッド 今日の5の2 ミチコとハッチン 

各1話視聴予定。


まぁ...飽くまで予定。

部屋にテレビのない自分にしてみれば、東方・パンヤ・ブログ更新等の時間を削ってPCで見ることになるので、恐らく見るのは良くて4割くらいだろうと思われます。 (ぉぃ



どうでもよいけども、マウスを換えました。
2日ほど前、唐突にオカンがマウスのホイールをデストロイしたので、急遽購入。
なんだか最近予定外の出費が多すぎる気がしてならない自分です。

なにせ、こないだ買ったTシャツが早速1枚行方不明ですから。
まだ1回も着てないんですけど?



犯人の目星がついてるだけに、なんとも言えないこのやるせなさ。



駄画ー。



久しぶりにペン入れしてみたけども、途中で力尽きた、の図。
本当はもっと髪を描きこむ予定だったんですけどね。


やはり、予定はどこまでいっても、予定。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

 みゃお
  mixi pixiv
 mail:love-peace-and-bass@hotmail.co.jp
忍者ブログ [PR]


(This template is based on 夜井's design. )