忍者ブログ
踵を鳴らして。道なき道を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつも心にリポDライト。
みゃおです。

10日深夜(11日午前2時)から釣りに出掛けて、例によって今朝帰ってきましたー。
因みに今回は長崎県は平戸まで、イカを虐めに。

興味のあられる方はリンクから本家道楽。の方へどぞ。
多分今日のうちにそちらも更新してると思われますー。


余談。
その道中にて。



ラーメン屋の看板があったので、入ったらこんな張り紙が。
どううやら同じ建物の中に二つ店があるようで、ラーメン屋はお隣さんでした。
そのラーメン屋のメニューに「あごだしラーメン」
「あごだし」の「あご」はどうやら「飛び魚」の意らしいです。
美味でしたー。




旅のお供にスタバ。
コンビニ限定が故に逆に手が出てしまう。
210円とちょい高だけど、美味しいからいいかー。


福岡帰着後。



しゅうへー宅で勝手に食料を荒らす自分。
しかしまともな食べ物が冷凍したウィンナーくらいしかない冷蔵庫ってのは如何なものか。

なんにせよ、楽しい釣り紀行でしたー。



話は変わって。





帰ってきて一息ついて、ニコニコでも見ようと思って見てみたらうpされてたモグモグフヨード氏の新作。
それにしてもイチイチ選曲が神がかってるなぁーと思う自分です。

因みに今回はスーパーバタードッグ。
そのなかのコミュニケーション・ブレイクダンスと、とっつき易い選曲ですねぇ。

しかしユニコーン、奥田民生だけなら知ってる人は結構いますけども、バタードッグまで知ってるとは。
そのうちハナレグミとかカラーボトルあたりでも作品を作ってくれる事に密かに期待してる自分です。



さて。
本日は用事も済ませたので、これから休養ー。
ラクガキでもしてのんびりです...。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

 みゃお
  mixi pixiv
 mail:love-peace-and-bass@hotmail.co.jp
忍者ブログ [PR]


(This template is based on 夜井's design. )